KEIBA MONSTER

競馬モンスター

約半年間で160万円を稼ぐ!実はこれって誰でも簡単に出来るんです!

f:id:keiba-monster:20190128165841j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

明日は待ちに待った週末という事で1週間ぶりの競馬が出来ますね!この瞬間に毎回思う事があるんですがそれはやっぱり競馬が好きなんだなぁ~という事。

やっぱり競馬が大好きなんです!一応、目的の一つに馬券を的中させる、またはお金を稼ぐというのがありますが、それでも好きでなければ継続出来ませんしね。

私はこれまで真剣に競馬と向き合いながら日々馬券法などを開発してきました。結局、この馬券法の開発も好きなんです。でなければとっくの昔に止めてますからね!競馬が好きだからこそ、真剣に取り組み、そして勝つ事が出来るのだと私は思います。

だって、考えてみてください…

競馬を嫌いな人が競馬で稼いでいるなんて私は一度たりとも聞いたことがありません。私は好きだからこの馬券マニュアルの開発に真剣に取り組み、そして完成させることが出来ました。極論なのかもしれませんが、私が開発したマニュアル、そしてこれから開発するであろうマニュアルは全て私の一部であり、魂です。

「大袈裟すぎるだろ!!」と思うかもしれませんが結構本気だったりします。

きっと私のこのメルマガに登録をしてくれた皆さんは競馬が好きな方達なのだと思います。そしてその上で競馬で勝ちたい、そして稼ぎたいという気持ちがあってこのメルマガに登録をしてくれたので思います。

そんな方たちにこそ競馬が大好きな私が真剣に取り組んで開発をした馬券マニュアルを手にしてほしいとめちゃくちゃ思ってます。

その「三連モンスター」がコレ!!

keiba-monster.hateblo.jp

このメルマガでもご報告しましたが。この馬券マニュアルのこれまでの実績はご覧になりましたでしょうか?※上記からもご覧になれるのでどうぞ。

ちなみに上記実績の期間のこれまでのトータルの成績は以下の通りになります。

■三連モンスターの合計実績

・三連複回収率:581%
三連単回収率:1088%
・合計回収率 :726%
・合計純利益 :+1,693,770円(1点100円の場合)

三連複5点、三連複6点をたったの100円ずつの投資でこの僅かな期間に約160万円という大金を稼ぐ事が出来ました。たったの100円ですよ!これがもしも1000円だったら…とんでもない金額になってますね。汗

でもこれはこのマニュアルをしっかりと継続する事さえできれば誰でも可能なことなんです!既に多くの方がこの「三連モンスター」をご購入していただきました。

当たり前の事になってしまいますが購入してそれで終わりではありません。しっかりと継続をしなければ意味ないですし、勝つ事も稼ぐ事も一切できないと思います。購入してくれた皆さんはいちいちレース毎に一喜一憂せずにしっかりと継続してほしいです。投資額は基本的に購入された方にお任せしますが、まずは1点100円からですね!

まだ購入してないが現在検討中の皆さんでこのマニュアルに「1日で100万円を稼ぐ!」みたいなことを求めている方はこのマニュアルは購入すべきではありません。※過去の実績には30万馬券や50万馬券を的中しましたが、それを毎週繰り返すのはさすがに不可能です。

1日で100万を常に求めているような方は多分継続をする事は出来ないと思いますし、購入しても、宝の持ち腐れになると思います。なのでそんな方は買わないで下さいね!

今回は先着50名様限定ですので、そんな方は勝ったら本当に欲しい方の迷惑ですから!

逆に継続できるという方には是が非でもこのマニュアルを使ってほしいです!きっとあなたのバイブルになるはずですから。

昨日も話した事なんですが販売開始1ヶ月は何故かいきなり大きな馬券が的中するという事がこれまでに実際に本当にありました。今回も販売直後に似たようなことが起こるかもしれませんので期待して下さい。ただし、お約束は出来ませんので予めご了承ください。

しっかりと継続をしてこの「三連モンスター」馬券マニュアルでしっかりと稼ぎたい!という方はお手数ですが以下のメールアドレスからお申込み下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

確認後にご案内メールを返信しますのでご到着までしばらくお待ちください。

ちなみに私から購入してくれた方には先着順になりますがささやかながら素敵なプレゼントの3つご用意しました

素敵なプレゼントの中身のこちら!

keiba-monster.hateblo.jp

今後販売されるかもしれない未発表で有料級のマニュアルになります。貴方の馬券にかなり役立つはずなのでこの機会に手に入れて下さいね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!