KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[実現]可能な限り実現します!アンケートへご協力ください。

f:id:keiba-monster:20200221205116j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

アンケートへのご協力をお願いします!

このメルマガでも何度かお伝えしていることですが、これから開催をする予定のキャンペーンで、少しでも皆さんの要望や希望に応えるべく、そして少しでも良くする為アンケートをしたいと思ってます。

とお伝えしましたが覚えてますか…?

という事で早速ですが…、『アンケートにご協力いただけませんか?』

皆さんからの回答をもとにキャンペーンをさらに良いものにしていきたいですし、、何らかの形で還元したいと思っているのでどうぞ宜しくお願いします!

また、今後の馬券法開発に役立たいと思っていますので、お手数ですがどうぞアンケートへのご協力よろしくお願いします。

それではアンケートはこちらからお願いします!

[THE MONSTER]アンケートはこちらからお願いします。

皆さんのご協力が多ければ多いほど、今後開催予定のキャンペーンがより豪華に、そしてよりお得なものになると思いますのでお手数ですがどうぞご協力お願いします!

という事で本日はここまで。

それでは最後までご覧になっていただき、ありがとうございます!

本日は以上となります。

キャンペーン楽しみにしててくださいね~!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!