KEIBA MONSTER

競馬モンスター

【読者の皆さんへのお願い】アンケートにどうぞご協力下さい!!

f:id:keiba-monster:20190124132214j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、\本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

さて、台風が日本列島を直撃ですね!!!

私の地域も現時点でもかなり大雨ですが、これからさらに雨や風が強くなりそうです!

読者の皆さんにおかれましても私のように影響を受ける方もいるかもしるかもしれません。しっかりと準備と備えをしておいて下さいね!

東京競馬は今日と明日は中止が決定しましたがどうやら京都競馬は行われるみたいですね!

こんな天気ですので中止かな…?と私個人としては思ってましたが本日は開催しています。京阪本線近鉄京都線が計画運休を予定してないですし、それが理由で開催に踏み切ったのかもしれませんね。

まあ、出走馬は既に輸送されてるはずだし、しょうがないところもあるんでしょうけど。。。

とにかく何事もなく無事に終わってほしいです。

開催しても中止しても文句を言われる…こういう時の主催者の立場って本当に大変ですね!なんとか頑張ってほしいものです。

さて、話は変わりますが…、

昨日配信した当メルマガにて、読者の皆さんにアンケートへのご協力をお願い致しました。おかげ様でたくさんの方がこのアンケートにご協力をしていただくことが出来ました!

まずはアンケートにご協力いただきまして本当にありがとうございます!

さて、そのアンケートについてですが、昨日のメールを見逃し為「いったい何のこと?」という方ももしかしたらいるかもしれませんね!

という事でまだまだアンケートへのご協力をどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに皆さんからご協力していただいたアンケートは今後の馬券法開発などに役立てていくのは勿論ですが、それ以外でも何らかの形で還元をしたいと思っています。

アンケートへのご協力よろしくお願いします。

それではアンケートはこちらです。

Q1単勝複勝馬連馬単、ワイド、三連複、三連単、どの馬券種に1番興味がありますか?

Q2:的中率と回収率のどちらを重視したいですか?

Q3:1点で5倍の配当を的中するのと、10点で50倍の配当を的中するのとではどちらに興味がありますか?またはどちらを自身の予想にしたいですか?

Q4:本命党ですか?それとも穴党ですか?

Q5:馬券は前日に買いますか?それとも当日に買いますか?

Q6:逃げ馬と追い込み馬はどちらが好きですか?

Q7:好きな競走馬はいますか?いるようでしたら理由も出来ればお願いします。

回答は以下のメールアドレスからご連絡下さい。尚、回答は全てでなくても構いません。1つからでも全然OKです。

回答はこちらから⇒ monster.keiba@gmail.com

それではお手数ですが宜しくお願いします。

という事で本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!