KEIBA MONSTER

競馬モンスター

『秋華賞』枠順確定!※アンケートにご協力下さい。

f:id:keiba-monster:20190124131605j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

秋華賞の枠順が決まりましたね!

注目の前哨戦のローズステークスをレコード勝ちしたダノンファンタジーは1枠1番でしたね。

桜花賞オークス共に3着のクロノジェネシスは3枠5番、オークス2着で紫苑ステークス3着のカレンブーケドールは4枠8番に入りました。

さらにフラワーカップの勝ち馬コントラチェックは7枠15番、デビューから3連勝中のサトノダムゼルは7枠13番、2連勝中のエスポワールは8枠17番になりました。

枠順は以下の通りです。

秋華賞確定枠順

【1枠】 1番 ダノンファンタジー 川田
【1枠】 2番 メイショウショウブ 池添
【2枠】 3番 ブランノワール   浜中
【2枠】 4番 トゥーフラッシー  幸
【3枠】 5番 クロノジェネシス  北村友
【3枠】 6番 ローズテソーロ   横山典
【4枠】 7番 ビーチサンバ    福永
【4枠】 8番 カレンブーケドール 津村
【5枠】 9番 シャドウディーヴァ 松山
【5枠】10番 シェーングランツ  武豊
【6枠】11番 フェアリーポルカ  三浦
【6枠】12番 レッドアネモス   藤岡康
【7枠】13番 サトノダムゼル   M・デムーロ
【7枠】14番 シゲルピンクダイヤ 和田
【7枠】15番 コントラチェック  ルメール
【8枠】16番 パッシングスルー  戸崎圭
【8枠】17番 エスポワール    シュタルケ
【8枠】18番 シングフォーユー  藤岡佑

17年ぶりに桜花賞馬のグランアレグリアオークス馬のラヴズオンリーユーも不在になった牝馬3冠最終戦。。。

どんなレースになるのかかなり楽しみです!

私個人としては波乱の匂いがするんですが…はたしてどうでしょうか…?

私はここは思いっきり穴狙いで行きます!!

さて、話は変わりますがJRAは12~14日の3日間開催(東京、京都)のうち12、13日に開催予定だった東京競馬の中止を発表しました。

台風19号の影響による鉄道等の公共交通機関、高速道路、競馬場・ウインズ周辺道路、通信網等の社会インフラの状況を考慮し、安全な競馬の施行に支障があると判断された為、中止となりました。

安全が第一ですからね!このタイミングで中止としたのは賢明な判断だと思います。

最後に1つ。

『アンケートにご協力いただけませんか?』

皆さんからの情報をもとに完成した馬券法は、何らかの形で還元したいと思っているのでどうぞ宜しくお願いします!

今後の馬券法開発に役立たいと思いますので、アンケートへのご協力よろしくお願いします。

それではアンケートはこちらです。

Q1単勝複勝馬連馬単、ワイド、三連複、三連単、どの馬券種に1番興味がありますか?

Q2:的中率と回収率のどちらを重視したいですか?

Q3:1点で5倍の配当を的中するのと、10点で50倍の配当を的中するのとではどちらに興味がありますか?またはどちらを自身の予想にしたいですか?

Q4:本命党ですか?それとも穴党ですか?

Q5:馬券は前日に買いますか?それとも当日に買いますか?

Q6:逃げ馬と追い込み馬はどちらが好きですか?

Q7:好きな競走馬はいますか?いるようでしたら理由も出来ればお願いします。

回答は以下のメールアドレスからご連絡下さい。尚、回答は全てでなくても構いません。1つからでも全然OKです。

回答はこちらから
⇒ monster.keiba@gmail.com

それではお手数ですが宜しくお願いします。

という事で本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!