KEIBA MONSTER

競馬モンスター

改めて的中結果をみると『凄まじい!』の一言ですね…!

f:id:keiba-monster:20190204160754j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

今週末は秋のG1レースを占う意味でも非常に重要な一戦になりそうな重賞レースが行われますね!!!

神戸新聞杯
オールカマー

神戸新聞杯菊花賞の前哨戦として、オールカマー天皇賞(秋)の前哨戦として見逃せない一戦ですね!!

見逃せない一戦なのは間違いないですが、今年は両レースともに少頭数になりそうで馬券的には波乱の期待値は少なそうですね…。

こんな時に限界ギリギリの少点数(出来れば1点)でしっかりと馬券を的中していきたいものです。

現時点であの馬を軸に買えば的中する出来ると思うのですが果たしてどうでしょうか…?

まあ、穴党の方にとっては馬券的にちょっと微妙なレースになりそうですが、レースとしては間違いなく見逃せない1戦ですね!

本当に楽しみですね^^;

『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』を最重要テーマにして取り組んで開発をした馬券法についてお知らせがあります。

昨日、ここ最近の試験的に投資を繰り返した期間の結果と、それ以前の結果をまとめて次回のメールでご報告するとお伝えしました!

いろいろと過去の結果などもまとめていたら結構時間がかかってしまい、本日にメールに間に合わなくなってしまいました!

楽しみにしていてくれれいたと思いますので、本当に申し訳ない気持ちです。。。

ほとんどまとめる事は出来ていますので、明日のメルマガでは間違いなくご報告する事が出来ますので楽しみにしてて下さいね。

詳しくは明日のメールで報告をしていきますが、改めて確認をしてみると、この成績は凄まじいの一言ですね!それ以外の言葉が見つかりません!

明日にはその意味が分かると思いますので、見逃さないで下さいねぇ~!

という事で本日は短めですが以上です。